風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 24 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
24 ) 風俗大王
[2004/03/08(月) 00:41]
つづきですが、実体験エピソードをお話しましょう。

これは新○歌○伎町の某有名老舗ピンサロでのお話。

まずは1回戦。どう見ても女の子ではなく、おばさんでした。
髪の毛はちりちりのテンパー頭、体系はくずれ、子供を何にも産んだ
と思われる真っ黒い乳首と垂れた乳房。「ついてねぇ〜」と
思いましたが、フェラテクは抜群。「見かけは悪いけどね、テクニック
だけは私は誰にも負けないよ」と言われた通り、数分でいってしまい
ました。フェラは年齢や体系には関係ありません。
さすがプロフェッショナル!!!

2回戦、これまたでかい女。身長は170センチを楽に超えるので、
ソファーに座ってもらうとはみ出しそうになりました。でも、スタイルは
抜群で、超美人。でも、先ほどいってしまったため、ぜんぜん楽しめず。
ふやけた息子を懸命にしゃぶる彼女に申し訳なったですね。

3回戦はな、なんとすごい女の子が???彼女がキスをしてきたとき、
妙な感触が???「おめえ、歯がねーじゃねえか!!!」思わず
叫んでしまいました。「私のフェラは気持ちいいよぉ〜歯を立てること
は絶対ないからね。」その通り、絶品の感触でした。おう、これこそ
究極のフェラチオという醍醐味をここで知りました。
時間はかかりましたが、気持ちよく2発目。

4人目、もういい加減飽きてくるのですが、この女の子はまたフェラと
いうより、69を無理にさせられるものですから、狭いソファーでアクロバット
アクロバット体操している感じでした。ただ、彼女のあそこを見て
これまたびっくり!!!わあ、毛がない!!!われめちゃんだけの
少女のようなあそこにちょっと興奮。俺はロリータか!でも舐めまくってしまい
ました。きついけど、3発目。

5,6,7回戦はもうどうでもよくて、もうマグロ状態。どんなにやる気
まんまんの男も90分に3回もいかされると、大抵平常心に戻ってしまい
ますね。でも、満足満ぞうです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a